「ホーム」機能が公開されました!タップして始める
公開日時: 2020/03/27 04:53

今は導き地学3まで盛るのが環境ですぞー

アイスボーン(モンハンワールド)の「今は導き地学3まで盛るのが環境ですぞー」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

453 名も無きハンターHR774
@sM8z1nLG0
今は導き地学3まで盛るのが環境ですぞー
2020/03/27 01:19

455 名も無きハンターHR774
@ufKQ/rAC0
>>453
>>454
地学3も積むの?嘘だよね?
ありがとうございます!
2020/03/27 01:22
スマホのホーム画面から
登録カルチャーの最新情報をすぐに見れる!
アイスボーンの最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_new1番傷つけしないのは太刀と双剣fiber_newお前らがバカにするから双剣使うけどもう攻撃しないからなfiber_new最大金冠終わった~♪♪fiber_newアーク&ハッシュの銀髪コンビでぴよちゃんの素敵企画に参加させて頂きました\( ´ω` )/💛アリガトチュッチュfiber_new耳栓は火力スキルだからな 耳塞いでる間に数回攻撃できるから期待値は攻撃7以上fiber_new徹甲に奪気スキルてあんま意味ない?fiber_new盾を持っている(ので敵の攻撃いつでもガードできて安心)fiber_newラージャンはなぜあんなクソを煮詰めたような動きするんだ。fiber_newカイザー装備のオマケで爆破属性強化付いてるけどfiber_new《《殷々たる煌鐘の音》》

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

ニャルさっさと殺しときゃ良かったのになんか本気でプリコネ終わり始めたなロドスのヤベー奴らを紹介するぜ!!やっぱ広瀬すずガチ勢じゃ...旧作プリコネの気絶CG(拾いもの)。何パターンかあるキャラもあますが1パターンだけ。その1。まだだ、まだ持ち堪えているこれは勝てないのか…?プリペコホンマ氏ねよコラふざけてんのか【悲報】ムイミちゃん、もうめちゃくちゃ泥のレビュー欄見てたら新規ちゃんにすら呆れられてるじゃん🤣🤣

ゲームの最新まとめ

fiber_newまあ売上貢献度は新規が圧倒的だろうから古参はいなくなってもいいのかなfiber_newAQUOSr5gに機種変したら頻繁にヒットストップかかってすげーやりにくくなった( ;∀;)fiber_new海外から馬鹿にされるわfiber_new1番傷つけしないのは太刀と双剣fiber_newあと少しでチュートリアル終了(?)fiber_newアロベトギラルカリオで無事5割切ったfiber_newオメガの器っていつ配られるんだっけかfiber_newアニメ始まるときにプリコネじゃないキャラのガチャとかサイゲ頭おかしいfiber_new別に勝負じゃないんだから期間中にゆっくりやりゃ良いじゃん笑fiber_new初手ギラティナ多すぎるわ